かすかなエロい話が好きですw

どうでもよい世間のネタについて書いてます。でもちょっとエロい話が好きですw

ピコ太郎が同席すればニュースになる。

安倍首相からしてみたら、こんなどうでも良い話題をニュースにしてもらった方がありがたいだろうね。いろいろと追求される問題はスルーしてくれれば万々歳だよ。

中居くんは、もう結婚しなくてよくない??

結婚が嫌だというのはわかるけど・・・旅行も無理となるときついよね・・・

イスコと交際が噂されるサラ・サラモのヌード濡れ場シーンが話題。

イスコと熱愛が話題のサラ・サラモさん。 イスコ 美女モデルと熱愛発覚、相手はアトレティコファンのモデルレアル・マドリード所属イスコ・アラルコンが女優サラ・サラモと付き合っているとスペインのメディアが報じている。息子の母親のビクトリア・カルデ…

「やってみた文化」の終焉というより・・・

これは、「恋ダンス」どうこうというよりも、よっぽど上手い人でない限り、身内以外は見ないということだと思う。そして、身内は、「恋ダンス」知っている前提で見るということなんだろうな。

コスプレショップの写真が斜め上の件(エロい意味で)

この商品どう思います??というか、この販売ページの写真はどう思います?? 脱ぐ必要あります?? → ロング グローブ ロンググローブだけですよってことをアピールしたいのかな?? [PR] おせちランキング

ふるさと納税でプレモル

ふるさと納税でプレモルがもらえるよ。 12月までに余裕のある人はビールを飲もう!!

仲村美海ちゃんのインスタグラムがランジェリだらけな件。

仲村美海ちゃんのインスタは、ランジェリか水着だらけ・・・というか、その写真しかない。 このまま、AVデビューしないか心配wほら、AVデビューさせるために、ちょっとグラビアアイドルしてる人っているじゃん。 インスタの写真はこんな感じ!!

橋本梨菜ちゃんのインスタにアップしている写真がエロいw【画像あり】

橋本梨菜ちゃんが、写真集を販売したからなのかインスタにサービスショットを連発しています。みんなで見に行こう!!

あんさんぶるスターズ!期間限定キャンペーン開始

あんさんぶるスターズ!の期間限定キャンペーンが開始されたよ!!

彦摩呂は、電気代よりも激太りを心配したほうがいいんでは??

彦摩呂をテレビで見たけど、不健康そうな太り方だね。彦摩呂は、体重が120kgぐらいあるらしいから、健康そうな太り方というのもないだろうけど・・・

麻耶さんは、麻央さんの身代わりではない。

いくら姉妹だと言っても、麻耶さんは、麻央さんの身代わりではないわけで・・・どこかで区切りをつけなきゃならないよね。

ハライチ岩井がステマを斬る!!

いやーハライチ岩井は、発言が腐ってますねwでも、好きです。 ハライチの漫才のネタは、岩井が作っているんだから、才能はあるんだと思うよ。岩井の、「お笑い風」論が好きw

【写真】「インテル愛」で脱ぐモデル「エイプリル・サマーズ」

サッカー日本代表の長友佑都がいるインテル。そのインテルを愛してやまないモデル(しかも、プレイメイトの有名ヌードモデル)、エイプリル・サマーズ

宮迫が、浮気してないって、誰が信じているの??

いやーだから・・・宮迫が、浮気してないって、誰が信じているの??していない体で押し切ろうとしているのがみえみえなんだけど・・・

武井咲は、違約金10億円払う必要がない・・

って、どういうことなん??昨日は、「武井咲 違約金は10億? 所属事務所はお詫び行脚」ってニュースだったのに・・・

武井咲 違約金は10億は、問題なく払えるでしょ!!

武井咲 違約金は10億か・・・いままで、もっと稼いでるから、事務所もこれくらいだしても大丈夫でしょう??

TAKAHIROは、板野友美を捨てたのか・・・

TAKAHIROが、武井咲ちゃんと結婚して、しかも妊娠して、お祝いムードですが・・・

恋ダンス動画が違法になるらしい

まっ、いままで使えたこと(著作権者が許してくれていたこと)の方がすごいと思うけどね。アップしている人は、削除するか、音声なしに切り替えましょう!!

ブルゾンちえみ「落ちないメーク」ではなく、体質らしい

ブルゾンちえみのメークは市販品らしく、ツイッターでも発言しています。 「シャドウはRIMMELとかで、アイライナーは目上はメイべリンのリキッドで、目下ビボアイフルのペンシルライナー リップはBeauty Bakerieですー!」 でも、どうやら、化粧品が優れてい…

広瀬すずの「影武者」は女優A・・・姉のアリスは論外w

これは、記事の中でも言っているけど、照明やカメラワーク、立ち位置の確認などに『スタンドイン』と呼ばれる人を立てているって、ことでしょ??そりゃ、広瀬すず本人がやるわけ無いじゃん。

BOTANISTシリーズ公式ストア限定フレグランス

BOTANIST Tokyo オープン記念の限定ラブル&限定フレグランス!!限定フレグランスは、ミュゲ(すずらん)だって!!

真木よう子が女優生命をかけたつぶやき??

真木よう子“女優廃業危機” 視聴率をツイッターで公表しフジ幹部が謝罪 headlines.yahoo.co.jp

久松郁実ちゃんのインスタがかわいい!!

「久松郁実、スポーツコスプレで“健康的ボディー”を披露」って・・・DVDの発売ですか・・いいね!!

水卜アナが、走るとエロい

headlines.yahoo.co.jp 水卜アナが、走るとこ見たい?? ちょっと、ぽっちゃり気味の水卜アナが走ったら、なんとなくエロい・・・でも、30分ぐらい走ってくれれば・・・満足かな・・・ って、それじゃーイメージビデオか!!

ハメス・ロドリゲスの浮気相手か??ヘルガ・ラブケティのインスタが判明!!

ヘルガ・ラブケティって、誰??っていう人も多いと思います。レアル・マドリードからバイエルン・ミュンヘンに移籍して、離婚した、ハメス・ロドリゲス。そのハメスの浮気相手ではと世間をざわつかせている人です。

郵便番号で引越し料金を調べる方法

ここで、出来るよ!!大体の目安を知って、ぼったくられないようにw

片岡鶴太郎、家族に見放される

でしょうね。本人はよくても、家族は嫌だよね。 片岡鶴太郎 ヨガ極めすぎて家族と別居

森下千里が脱ぐってよ!!

森下千里も、もう35歳ですか・・・さいですかー 10年前ならよかったのに・・・

24時間マラソン走者はピース綾部??

って、まだ日本にいたんかい!! 夢を追っかけて、行動する人は素敵です・・・行動する人は・・・

ハメス・ロドリゲスの浮気相手か??エルガ・ロベカリティのインスタが判明!!

エルガ・ロベカリティって、誰??っていう人も多いと思います。レアル・マドリードからバイエルン・ミュンヘンに移籍して、離婚した、ハメス・ロドリゲス。そのハメスの浮気相手ではと世間をざわつかせている人です。