かすかなエロい話が好きですw

どうでもよい世間のネタについて書いてます。でもちょっとエロい話が好きですw

お笑い芸人

片岡鶴太郎、家族に見放される

でしょうね。本人はよくても、家族は嫌だよね。 片岡鶴太郎 ヨガ極めすぎて家族と別居

24時間マラソン走者はピース綾部??

って、まだ日本にいたんかい!! 夢を追っかけて、行動する人は素敵です・・・行動する人は・・・

松本人志が、すべてを知ることは出来ない!!

これは、本人の知らないところでは、いっぱい使われているんだろうね。流石に全部は、把握できないだろうしね。

【動画】たんぽぽ・川村エミコが神ボディユニット『ダブル・レ・モンモン』結成!

サントリーの缶チューハイ「-196℃ ストロングゼロ」のプロモーションMV「果汁と果実まるGOD!」で、たんぽぽの川村エミコさんがセクシーに踊っています。もう一人の方は、グラビアアイドルで、相棒なんかにも出ていた、片山萌美ちゃん。 【衝撃】たんぽぽ・川…