かすかなエロい話が好きですw

どうでもよい世間のネタについて書いてます。でもちょっとエロい話が好きですw

タレント

中居くんは、もう結婚しなくてよくない??

結婚が嫌だというのはわかるけど・・・旅行も無理となるときついよね・・・

「やってみた文化」の終焉というより・・・

これは、「恋ダンス」どうこうというよりも、よっぽど上手い人でない限り、身内以外は見ないということだと思う。そして、身内は、「恋ダンス」知っている前提で見るということなんだろうな。

橋本梨菜ちゃんのインスタにアップしている写真がエロいw【画像あり】

橋本梨菜ちゃんが、写真集を販売したからなのかインスタにサービスショットを連発しています。みんなで見に行こう!!

彦摩呂は、電気代よりも激太りを心配したほうがいいんでは??

彦摩呂をテレビで見たけど、不健康そうな太り方だね。彦摩呂は、体重が120kgぐらいあるらしいから、健康そうな太り方というのもないだろうけど・・・

麻耶さんは、麻央さんの身代わりではない。

いくら姉妹だと言っても、麻耶さんは、麻央さんの身代わりではないわけで・・・どこかで区切りをつけなきゃならないよね。

TAKAHIROは、板野友美を捨てたのか・・・

TAKAHIROが、武井咲ちゃんと結婚して、しかも妊娠して、お祝いムードですが・・・

恋ダンス動画が違法になるらしい

まっ、いままで使えたこと(著作権者が許してくれていたこと)の方がすごいと思うけどね。アップしている人は、削除するか、音声なしに切り替えましょう!!

久松郁実ちゃんのインスタがかわいい!!

「久松郁実、スポーツコスプレで“健康的ボディー”を披露」って・・・DVDの発売ですか・・いいね!!

森下千里が脱ぐってよ!!

森下千里も、もう35歳ですか・・・さいですかー 10年前ならよかったのに・・・

【写真あり】河北麻友子の混浴ニャンニャン写真流出か!?

実話ナックルズのスクープで流出したニャンニャン写真か??雑誌では、河○麻○子となっていますが、河北麻友子でしょうねw その写真がコチラらしいです。

50で5億を貯められる、RIKACOはすごい!!

RIKACO、50歳までに貯めた驚きの貯金額を初告白 headlines.yahoo.co.jp 単純にすげーなー渡部篤郎は、こんなに金を持っていても、RIKACOのこと嫌いだったのね・・・

なんて日だ!!

働く場所があるだけで、幸せだよね。不起訴処分になったとはいえ、警察にお世話になった人を積極的に雇う人はいないだろうからね。

藤井サチの部屋がガチですごい!!

『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』で公開された藤井サチの豪邸がすごい!!写真を載せるわけにはいかないので、興味のある方は、違法動画でも探して見てくださいw