かすかなエロい話が好きですw

どうでもよい世間のネタについて書いてます。でもちょっとエロい話が好きですw

24時間マラソン走者はピース綾部??

って、まだ日本にいたんかい!!

 

夢を追っかけて、行動する人は素敵です・・・行動する人は・・・

 www.sanspo.com

 

最近、綾部と食事をしたという品川は、綾部の近況について「毎日、10キロ近く走っているらしい」と報告。MCのタレント、ふかわりょう(42)から「じゃあ、濃厚じゃないですか!」と突っ込まれると、「準備はできていると思う。最後の大仕事というか、米国にいく前に24時間(テレビでマラソンを)やってもいいんじゃないか」と強調した。

 

 

 

アメリカのビザが取れないなら、その前にフィリピンに語学留学するとか、なんかしたほうがいいんじゃない??