かすかなエロい話が好きですw

どうでもよい世間のネタについて書いてます。でもちょっとエロい話が好きですw

久松郁実ちゃんのインスタがかわいい!!

「久松郁実、スポーツコスプレで“健康的ボディー”を披露」って・・・DVDの発売ですか・・
いいね!!

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

久松郁実ちゃんのインスタもオススメ!!

 

 

カレンダー情報?? 『久松郁実カレンダー2018』が 10月27日に発売決定しました?????? 書店やネット書店で予約が開始されています!! 12枚の月めくりカレンダーにスペシャルポスターもついてきますよ?? 特製クリアファイルや、サイン入り年賀状が届く抽選券などの特典もあります???? 詳しくは @cancam_official 公式webサイトを?? 飾ってくださる方が毎月めくるのが楽しみ!と思ってもらえるようなカレンダーになっていると思います???? 早く見てもらいたいな?! オフショットもこれからどんどん載せていきますね?????? #CanCam #久松郁実カレンダー2018

久松郁実さん(@ikumi_hisamatsu)がシェアした投稿 -