かすかなエロい話が好きですw

どうでもよい世間のネタについて書いてます。でもちょっとエロい話が好きですw

ブルゾンちえみ「落ちないメーク」ではなく、体質らしい

ブルゾンちえみのメークは市販品らしく、ツイッターでも発言しています。

 

「シャドウはRIMMELとかで、アイライナーは目上はメイべリンのリキッドで、目下ビボアイフルのペンシルライナー リップはBeauty Bakerieですー!」

 

でも、どうやら、化粧品が優れているのではなく、ブルゾンちえみは、顔に汗をかきにくい体質らしい。
(番組中に坂本雄次トレーナーが「顔に汗をほとんどかかなかった」と指摘してました)

 

 

だから、真似して買っても効果があるかどうかはわからない。

 

もっとも、マラソンの時だけメイクを変えていた可能性も否定できない。
前から知っていたみたいだし・・