かすかなエロい話が好きですw

どうでもよい世間のネタについて書いてます。でもちょっとエロい話が好きですw

恋ダンス動画が違法になるらしい

まっ、いままで使えたこと(著作権者が許してくれていたこと)の方がすごいと思うけどね。
アップしている人は、削除するか、音声なしに切り替えましょう!!

 


歌手で俳優の星野源が所属するレコード会社が1日、公式HPで星野の大ヒット曲「恋」に合わせて踊る「恋ダンス」の動画削除の手続きを開始すると報告。自主的に削除することも依頼し、改めて「たくさんの皆様に楽しんでいただけましたこと、スタッフ一同感謝と御礼を申し上げます」とした。

 

headlines.yahoo.co.jp