かすかなエロい話が好きですw

どうでもよい世間のネタについて書いてます。でもちょっとエロい話が好きですw

宮迫が、浮気してないって、誰が信じているの??

いやーだから・・・
宮迫が、浮気してないって、誰が信じているの??
していない体で押し切ろうとしているのがみえみえなんだけど・・・

 


雨上がり宮迫 ダークグレー一転、超ホワイトに 上原多香子は「また一から…」

週刊誌記者 8月から9月にかけても不倫ネタが続いてます。2人の女性との疑惑が浮上した雨上がり決死隊の宮迫はバラエティー番組で「ダークグレー」と釈明したことで話題になりました。あの後はどうなった?
ワイドデスク 奥さんの怒りも何とか収まった。本人も凄く反省していて、東京で仕事の時は酒も飲まずに真っすぐ自宅に帰っている。大阪で飲む時は昔からの友人だけで、女っ気をシャットアウトしてるらしい。