かすかなエロい話が好きですw

どうでもよい世間のネタについて書いてます。でもちょっとエロい話が好きですw

麻耶さんは、麻央さんの身代わりではない。

いくら姉妹だと言っても、麻耶さんは、麻央さんの身代わりではないわけで・・・
どこかで区切りをつけなきゃならないよね。

 

麻央さんのお母さん(麗禾ちゃんと勸玄くんのおばあちゃん)が母親代わりになるならわけるけどね。

 

小林麻耶、海老蔵一家と同じマンションから出ていた
3才違いの麻耶と麻央さんは、自他共に認める仲良し姉妹だった。麻央さんのがんが発覚してからは、闘病を続ける麻央さんの元に毎日のように足を運び、病気が公表されてからは、治療のため都内のマンションに引っ越した海老蔵一家に合わせて、母親とともに麻耶もそのマンションに移り住んだ。麻耶は麻央さんが天国に昇ってからも、残された幼い子供たちの面倒に懸命に取り組んできた。